※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.c.Lemonがスキ♡
雑談・つぶやき

美容院でカラーリングをしたが、前回の失敗が心配。染まりにくい髪なので色が気になる。カットも修正してもらう予定で不安。結果が楽しみ。

カラーしに美容院きた✨

けど…2週間前に矯正とカットしてカットで失敗されてるからカラーも思った色になるか最後までドキドキ💦💦
私の髪の毛、染まりにくい髪だからなー。
さぁて。
いま塗った色は何色に仕上がるのでしょうか!!!

そして、この前カットで納得いかなかったからカットも仕直ししてもらうからどうなるのか…ドキドキ通り越して怖い😂

コメント

モンブラン💛🥟

私もこの前カット失敗されて、新しい美容室を予約してます😣

髪型が納得いかないと毎日テンション上がらないですよね😭

カットもカラーも上手くいくといいですね❤️

  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    コメントありがとうございます♪
    美容院から帰ってきました!
    が…
    やはり染まりにくい私の髪は思ったような色にはならず…
    そして再度切ってもらったんですがショートにもならず…

    で、次から違うところに行こうときっぱり決めました!😇
    先日カットしてもらったときよりは多少マシになったので、今回はこれで我慢しようと思います😩

    ほんと鏡みるたびハァ…ってなりますよね🥲
    新しい美容室いつ行くんですか?
    納得いくカットになることを願ってます✨❤️

    • 12月10日
  • モンブラン💛🥟

    モンブラン💛🥟


    お疲れさまです❤️

    私も今週、別の美容室に行きます💇‍♀️
    美容室って相性ありますよね、、😭

    私も髪質硬い、毛量クソ多いとかなんで、美容師さんも扱いにくい髪なんだろうなってことはわかるんですけど
    これで年越したくないなと思って😹😹笑

    いまインスタとかされてる美容師さんも多いので
    それで探しました!
    見てたら、この人はカラーが得意なのかな?とか
    ヘアセット得意そうだな?とかわかるので良いかもです🙆

    お互い近いうちに納得のいく髪型になればいいですね😭❤️

    • 12月10日
  • c.c.Lemonがスキ♡

    c.c.Lemonがスキ♡


    お疲れ様でした♪
    相性ありますね😭
    前にいいなーと思って通ってたところがあったんですがそこのアシスタントの女の方がまぁ声がデカくて耳障りで、しかも知ってる客だったのかタメ口。朝一で予約した時は行ったら美容室の椅子に座って自分の身支度してて…もう無理ってなって行かなくなりました😩

    でも新しい美容室行くのも勇気いりますよね😖

    インスタとか私やってないんです🥺
    アドバイスしていただいたのにすみません😭

    髪型、成功願ってます👏❤️

    • 12月11日