※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

フリマアプリで売り上げが少なく、貯金が難しいです。皆さんは売り上げ金をどうしていますか?現金に換えるまで数年かかりそうです。

フリマアプリで出品している方に質問です


そこまで頻繁に売れているわけではないので売り上げ金はなかなか貯まりませんが、みなさんは売り上げ金はどうしてますか?


フリマアプリ内での買い物に使う、ポイントなどに変える、貯めて現金に変えるとかあると思いますが


今は1万円くらいしか売り上げ金ありません
10万くらいまで貯めようと思うと数年かかりそうな😅

コメント

きなこもち

先月メルカリ始めて今10万貯まったので明日口座に振り込みするつもりです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え、すごいですね先月はじめてもう10万貯まったなんて✨何を売られてたんですか?

    • 12月10日
ままり

少額ならアプリ内で使っちゃいます😂
欲しいものが無い時やしばらく売れなさそうだなーと思う時は現金にかえてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに少額だと使ったりしますね
    貯めようかどうしようか‥

    • 12月10日
あき

メルカリ使ってます。
メルペイのID払いで使えるので、コンビニとか普段の買い物で使ってます👌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

いっつも使っちゃうので今回は使わずおいてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いくらくらい貯める予定ですか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いま10万あるので、いくらとは決めず増やす予定です💭

    • 12月10日
ママリ

手数料少しですがかかるので、10万貯まったら現金にしてます😊
メルカリで使う時もありますよ😋✨