※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

メルカリで箱入りのフィギュアが売れたのですが更に箱に入れないとだめですかね??プチプチで包んで袋じゃダメでしょうか。。

メルカリで箱入りのフィギュアが売れたのですが更に箱に入れないとだめですかね??
プチプチで包んで袋じゃダメでしょうか。。

コメント

はじめてのママリ🔰

箱が好ましいですね☺️
潰れたらお互いに悲しい結果になります…

• ママリ

ママリ

売れたと言いましたが一応まだ売れてなくて、価格変更までしてる状態なのですが、プチプチで包んで袋でもよろしければみたいに言った方がいいですかね?💦
    ちなみに同じフィギュアを売ってる方の発送を見たら60サイズ?で送られているので箱じゃなさそうなかんじです💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、
    相手に確認必要かもですね😶

• 12月10日
3kidsma

箱まで大切にする人もいるので、聞いてみるのがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

こんにちは!

フィギュアを箱付きで購入希望される方にとっては箱も商品の一部になるかと思いますので、送料を抑える為に袋を想定しているのであれば、トラブル回避の為にも購入者の方に送料の関係で袋での梱包になりますがよろしいでしょうか?と聞くのが一番安心かもしれません😊