※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
その他の疑問

メルカリで購入した商品の発送が遅れて、対応に疑問を感じている方いますか?

メルカリで購入したものの発送が遅れると連絡が。
子供が体調崩したので、明日朝イチで発送すると言われ、それなら仕方ないなと思ってたのだけど。翌日「お昼に発送してます!すみませんー♡」とメッセージが😇
朝イチに発送しようが昼に発送しようが変わらないだろうけど、朝イチと言いながら昼というのもハテナだし、すみませんー♡って舐めてんのかと笑

気持ち分かってくれる方いますか?🤣

コメント

りえ

私もイラッとします😂

• もにゅん

もにゅん

共感してくれる方がいて嬉しいです😂謝る気あんのかこいつ…と思ってしまいました笑

• 12月10日
  • りえ

りえ

ハートってなに!?って感じですね😂

• 12月10日
  • もにゅん

もにゅん

はーとつける要素ないですよね🤣

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

うざっ🤣謝る気ないですね。私なら受け取り評価で流石に「すみませんー♡」はないと思いますとコメントします。

• もにゅん

もにゅん

それが人に謝る態度かと思ってしまいました😂友達でもないんですけど…って感じです笑

• 12月10日
みー

友達じゃないしお金が発生してるんですけど。。って思います😇
別に無理に朝イチじゃなくてもいいし、出来もしないこと自分で言う人嫌ですね、すみませんー♡はもう論外ですね😂

• もにゅん

もにゅん

友達でもないし、友達だとしても謝るのにすみませんー♡は馬鹿にしてんのかと、凄いイライラしました😂
    早く送るからキャンセルしないでほしいという気持ちもあったのかもしれませんね笑 TPOをわきまえてほしいものです🤣

• 12月10日