※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の男の子の離乳食に無添加のベビーフードを使っても大丈夫ですか?食材を増やしたくないため、無添加で検討中。おすすめの無添加ベビーフードがあれば教えてください。

もうすぐ5ヶ月の男の子を育ててます。
離乳食初期、初めから無添加のベビーフードのみでやっていくのはアリですか?💦
少量で、離乳食中期頃から引っ越しも控えてるのであまり食材増やしたりしたくなくて、無添加なら大丈夫かな?と思っているのですが、、、
ちなみに、無添加でおすすめのベビーフードあれば教えていただきたいです💦

コメント

ママリ

ありですよ!
カインデストは保存料・添加物不使用です。素材そのものですよ。
高めですが、作る手間など考えたら余計なこと考えずに使えるのでコスパはいいのかなと思います😊

• ママリ

ママリ

返信ありがとうございます!
    手間をかけるといろいろストレスにもなりそうなのでベビーフード使っていこうと思います😊
    カインデスト、いろいろありますね!参考にさせてもらいます🙌🏻

• 12月10日