※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ウポポイに行ったことある方いますか?感想教えてください!子供(1歳半)を連れて行くのはどうですか?

ウポポイに行ったことある方いますか?

感想教えてください!
子供(1歳半)を連れて行くのはどうですか?

コメント

ママリ

民俗芸能?のところは末っ子当日1歳10ヶ月があまり話せないだけに1番まともに余計な事も言わずに大人しく見てはいました。
何を見てもなんじゃこりゃ?ですし…とは言え楽しませたいとかじゃないなら良いのかも。
4.6歳の子が展示物の所で飽きてしまい大人だけでのんびりきた方が良いねってなったので月齢や性格にはよると思いますが子供向きの施設ではないとは思います。
白老他にも行くとこあるし大人はウポポイはもっと見ていたかったので消化不良でしたが、楽しかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに、余計なこと言わないですものね、すみません笑ってしまいました!
    大人は楽しめそうですよね、興味深いです。
    大変参考になりました!
    ありがとうございます!

• 12月11日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございました😊
    個人的にナチュの森や牛の里のハンバーグやら思い残すところがあるのでまた行きたいです😊
    マザーズのプリンソフト美味しかったですよ♪

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリン大好物なので、プリンソフト気になります!
    行く時の参考にさせていただきます🙇

• 12月11日