※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

妊娠6ヶ月で、バックハグ抱き枕を購入したいが、生後も使えるか悩んでいます。

妊娠6ヶ月です。

今更ながらふるさと納税をしようと思い、サイトを見ていた時に「バックハグ抱き枕」なるものを見つけました。

妊婦用の抱き枕として使えるほか、授乳クッションとしても使えそうでいいなあと思っているのですが、
このような形のクッションは生後も(授乳クッション以外の用途で)使えますでしょうか?

生後出番が少なそうなら、場所取るかなあと思い、悩んでいます…

コメント

ままり

確実に邪魔になる気がします😆

• もも

もも

ありがとうございます!場所取ってしまうので、そうですよね…別のものを探します!

• 12月11日
さあ

抱き枕としてなら普通の半分くらいのサイズのもので良い気がします…。
授乳クッションとしても嵩張りそうなので、別の物が無難かなぁと思います。
あ、でも赤ちゃんの寝返り防止にはもしかしたら使えるかも?と思いました。

• もも

もも

ありがとうございます!家が広くないので、普通のサイズの抱き枕(兼授乳クッション)を探します💨

• 12月11日