※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめ
子育て・グッズ

お姉ちゃんがいる妹の2歳の誕生日プレゼント、悩んでます😌今めちゃくち…

お姉ちゃんがいる妹の2歳の誕生日プレゼント、
悩んでます😌
今めちゃくちゃアンパンマンブームなのと
お姉ちゃんの真似をするのが大好きです!

お姉ちゃんのお下がりがほとんどあって
アンパンマンのおもちゃや
ブロックやおままごとキッチン、おしゃべり図鑑
アクセサリー、ドレス、りかちゃん、シルバニア
など...いろいろあるのですが
何にしようか候補も出ません。
ストライダーも三輪車もあります。
お姉ちゃんが本大好きなので本もたくさんあります。

お世話するのも好きで唯一レミンちゃんを怖がって
いたので、義父母にはメルちゃんセットを
お願いすることにしたのですが
私の母に何お願いしようかなーと思ってて🤔
お金をもらうのが手っ取り早いんですが
それいいかも!って思うものに出会いたくて
質問させていただきました。

何かありましたら教えてほしいです!!
(メイクセットはおもちゃだとすごく怒って
 自分もつけたがるのですが、まだ早いと
 思ってるので避けたいです🙇‍♀️)

コメント