※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟市周辺でおすすめの動物園を教えてください。県内にはないので、近隣の近県を考えています。日帰りでも泊まりでもOKです。ありますか?

3月に娘の2歳の誕生日なので動物園に行きたいと思ってます。
新潟市に住んでます。どこの動物園おすすめですか?県内にはないので、近場の近県を考えてます!
日帰りでも泊まりでもいいので、おすすめなプランありましたらお聞きしたいです😍

コメント

ママリ

近県ではないかもですが、娘が一歳9ヶ月の頃、栃木県の那須どうぶつ王国行きました!
ふれあいコーナーがあるので、喜んでいましたし、カピバラにも触れます!
羊の群れを牧羊犬がまとめるショーとかもあるので、見てても楽しめました。
帰りは那須のアウトレット寄って帰りました😀

ちなみに新発田に樽が橋遊園っていう小さい動物園兼、遊園地みたいなところも、小さいうちは楽しめるし県内だしおすすめです😄

• ウララ

ウララ

横から失礼します。樽が橋遊園は胎内市ですよー(*^^*)
    ちなみに樽が橋遊園は11月末で今年度の営業終わりましたよ😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新潟県にもそんな動物園があったんですね!!
    那須どうぶつ王国は子供の頃よく連れて行ってもらったのをおぼえてます❤️
    ありがとうございます!

• 12月13日
はじめてのママリ🔰

2歳のときに仙台の八木山動物公園とアンパンマンミュージアムに行ってきました😊
新潟市在住です。
私は予定にゆとりを持たせたくて2泊3日で行きました。
1 日目晴れの日に動物園行って2日目雨の日にアンパンマンでした。
天気に恵まれるといいですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    お車で行きましたか?😊
    そのプラン検討中です!

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車で行きましたよ〜😊
    仙台駅近くのビジネスホテルに泊まりました。
    動物園から仙台駅までは30分ぐらいかかった記憶があります。
    仙台駅から電車でも八木山動物公園に行けるみたいですよね✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ビジネスホテルいくらくらいでしたか?♡
    ありがとうございます!
    アンパンマンミュージアムもホテルから車で行きましたか?

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ビジネスホテルは2泊で3万円超えでした😵
    ポイント使って安くなりましたが💦
    ホテルからアンパンマンミュージアムは徒歩だと遠かったので、車で行きました。5分ぐらいですが。

• 12月15日
りぃ

日帰りなら長野の茶臼山動物園オススメです♩
泊まりなら仙台のアンパンマンミュージアムとセットで八木山動物園オススメです😆
個人的には、遠いけど八木山動物園の方が好きです♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムも気になっていて近場にあるなら、泊まりで行きたいなと思ってます!
    近くにあるんですか?🙀

• 12月13日
  • りぃ

りぃ

八木山動物園とアンパンマンミュージアムは距離があります💡
    うちが行く時は、初日にお昼ごろ着くように行きその日は動物園で遊び、一泊して次の日の朝からアンパンマンミュージアムへ行きお昼を食べて帰ってくるという日程で行ってますよ(^^)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にします❤️
    どこら辺のホテルに泊まってますか?
    子供2人、大人2人でいくらくらいでしょうか?😿

• 12月14日