※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の女の子がバレエとゴルフどちらを習わせるか悩んでいます。金銭的に厳しいため、どちらか一つに絞りたいとのことです。女の子は水泳も習っています。どちらを選びますか?

バレエとゴルフどちらを習わせるか
悩んでいます。
どちらもしたいみたいですが、
金銭的に厳しいです。
皆さんならどちらを習わせますか?
もうすぐ4歳になる女の子です。

バレエは本人が習いたいと言って始めました。
ゴルフは主人としていて、したいと言い出したので
スクールで習わしてあげたいけど、、、
2つするとお金が厳しいです。

みなさんならどちらを習わしてあげますか?

水泳が好きで水泳も習っています。

コメント

283

私ならバレエかな、と思いました。姿勢の美しさなどは、一生物ですよね!
ゴルフは、パパに頑張ってもらいます🤣

はじめてのママリ🔰

バレエは早いに越したことないですが、ゴルフは…?と思いました!
バレエで体感鍛えたらゴルフにも絶対繋がると思うので、バレエ先ですね!

Nao☆ミ

私ならバレエにします❗姿勢とか身についたらステキだなと😊
うちもパパとゴルフやってて、パパは小さい頃から習わせたらすごくなるかな❗とか言ってましたが他の習い事もしているので、自分で教えてあげなさい❗と言ってあります🤣

はじめてのママリ🔰

バレエです〜
姿勢大事です😀
水泳、バレエやってたらゴルフは後からでも大丈夫だと思います〜

水泳は少3位で終わらせてその後ゴルフとかでもいいかもです😀