※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。インスタのタイムライン?ってつい見ちゃいますか?タイムライ…

愚痴です。
インスタのタイムライン?ってつい見ちゃいますか?

タイムラインっていうのか分かりませんが、色んな人の動画が出てきて面白いですよね。
私もたまに見て癒やされたり笑ったりしていますが、夫は暇さえあればずーーーっと見ているんです。
子供と遊んでるも時も、うちの実家で集まってる時も、手持無沙汰の時はいつでも見ます。
正直、いい年した大人がTPOも考えずずーっとスマホ眺めてニヤニヤしてて気持ち悪いです。
これめっちゃおもろいから見て!とか言われても、は??しか出てきません。
あなたがそれダラダラ見てる間、妻は子どもの相手しながら洗濯物干してますが気づきませんか??
気付かないですよね、携帯しか見えてないですもんね〜〜

ママに携帯ばっかり見るなって躾けてもらえなかったの?と言っちゃいそうです。

コメント

ぱん

つい見ちゃう気持ちわかりますが、そこまでずっとはみませんよ…😂😂
うちの旦那も暇さえあれば競輪したりアニメ見てますがなんかやっぱり男の人って女の人と責任の感じ方違うのかな〜って思ってます😂ほんとうざいですよね!!なんかもうちょっと子供と向き合って欲しいですよね😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね🥲
    私がハマってないだけで、中毒性があるのかな?と思いまして…

あ〜責任の感じ方が違うってしっくり来ました🤔
    責任の重さも分かってないし、責任を感じるベクトルも違う気がします。
    ほんと、子どもと向き合ってほしいです。
    「あ!〇〇ができたね?!初めてじゃない?!みた?!すごいねー!」って自分が一番に見た自慢してきますが、1ヶ月前から出来てたわバーカ、が日常です。笑

• 12月10日
  • ぱん

ぱん

ほんとにそうです!!責任の重さわかってないですよね〜😔
    1ヶ月前からできてたものを1ヶ月の間気付かないくらいみてないのはさすがにひどいです😂😂
    もう少し親の自覚持って欲しいですね…笑

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

ちょっと依存気味なんでしょうか??
ここ最近ずっと見てるよね?葬式とかでは我慢できる? 前に葬式でも我慢できなくてずっと見るようになった人の記事とか見たことあるけど、そこまで依存してるとやばいから病院行く?とか聞いちゃうかも〜もちろん心配してる程で嫌味です。

私は旦那に今から〇〇と〇〇と〇〇しなきゃいけないんだけど、どれならやる?って聞いて、よく家事一緒にやらせます。
旦那も言わなきゃ何もしないので、でも何もしないで遊んでると腹立つから毎回面倒でも声かけて何かしらやってもらってます。