※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の3人目の出産祝いにスープストックの冷凍スープセットを送るか迷っています。グッズは持っていると思います。

友達の3人目の出産祝いにスープストックの出産祝い冷凍スープセット送ろうかと思うんですがどう思いますか?
3人目なのでグッズ等は持ってるだろうと思い🤔

コメント

ママリ

スープストック、癖強めですよね😳

くせ強いのが行ける方は嬉しいと思います!!が、私は苦手です😭💭

はじめてのママリ🔰

確かに3人目だとお下がりたっぷりありそうですもんね🤔

お友達の好みをご存知だったらスープストックありと思います!便利ですしね🙌

私は好きで時々デパ地下で買ってます🙆‍♀️
ただ、冷凍庫事情が分からないと入るかどうかも心配ですね。

妊娠中に体重管理をおそらくしていただろうし、焼き菓子の詰め合わせとかも喜ばれるかもしれませんよ!

授乳などで小腹空いたらサクッとつまめる小分けタイプのものとか🙌

個人的にはアンリシャルパンティエのフィナンシェ激推しです😁

はじめてのママリ

スープストックめっちゃ嬉しいし、チンするだけなので産後本当に助かりました。
いろんな種類が入ってるし、カレーもあっておいしかったです。

はじめてのママリ🔰

意外と冷凍庫って空いてなかったりするので、聞けそうならリクエスト聞いた方がいいかもです☺️

はじめてのママリ🔰

義母から「これはママに」ってスープストックのセットもらいましたけど、すごく嬉しかったです!

自分に費やす時間ないからスープだけでも美味しいの食べれて幸せでした😭💕
あまり言いたくないですが、、一時はスープにご飯突っ込んで3分で食べる!とかもしてました🤣

下手なお菓子とか入浴剤とか小物もらうより、ずっとずっと嬉しかったですよ😂食事系大賛成です!