※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘の発表会で、緊張しながらも涙を拭きながら頑張って踊りきった様子を忘れない。

今日は娘の発表会でした。


しっかりとしたステージがあるホールを借りての
発表会なので、保護者との距離もあり緊張したと思います。

保育園でも感染症が流行り、中々登園できずに、
昨日、1週間ぶりくらいの登園をし、今日本番でした。
元々弱く、9月にヒトメタからの肺炎で入院してから中々登園ができず、発表会の練習も1.2回レベルでした、、。



私と離れた時は号泣、先生からも
別室でずっとママーと泣いているから多分ステージ泣いて出てきますと、言われました。
まあ、そうだろうなと、、(⌒-⌒; )

案の定、泣いて出てきて、担任の先生の膝に最初は
座っていましたが、1人ずつ名前を呼ぶ時は小さい声ですが、返事をし、泣き止み、
その後、発表のお歌とダンスを踊りきりました😭

踊っている途中で涙が込み上げてきて、
懸命に涙を拭きながら踊っており、
最後はポーズ!決まってました😭

私が号泣。笑


涙を拭きながらも踊っていた姿は
多分一生忘れないと思います。
よく頑張った😢

コメント

のり

娘さんとても頑張ったんですね😍❤️
涙をふいて踊りきるなんてみかんさんが号泣するのもわかります😭
沢山褒めてあげてください😊