※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活用のおりものシートを使ったことがある方、排卵検査薬との併用についての感想を教えてください。

最近発売された妊活用のおりものシート、使ったことがある人いますか?
今排卵検査薬で排卵日予測しているのですが、どちらがいいのか、併用した方がいいのか…感想など伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

金銭的に余裕があるなら併用がより確実かなぁと思いましたが、どちらか1つと言われたら排卵検査薬を選ぶかなという感じでした🤚コスパ的にもですしシートの線がわかりにくいしズレたらあんまり意味ないし結局トイレに行く時にしか確認できないし、うーん…といった感想です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もコスパとシートズレたら…の問題気になってました💦やっぱりちょっとうーん…な感じなんですね😅
    メインは検査薬で、シートでも陽性でたらより確実かな?くらいの使い方の方が良さそうですね。

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構ヨレてズレます😂
    でもちゃんと排卵時期に線は濃くなったのですごいなーと思いました🙌(検査薬と併用で確認)
    メインは検査薬でシート補助って使い方が1番理想的なのかなぁと思います😊

• 12月10日