※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

誕生日プレゼント、何が欲しいか聞かれたら、スタバのチケットがいいかな。他の人は何をリクエストする?

誕生日プレゼント、何が欲しいか聞かれたら何をお願いしますか?😌

明日で28歳になります ✌︎
同じ12月生まれの妹がおり、欲しいと言っていた通帳ケースを贈りました。2,000円しないくらいです。

妹から「欲しいの言ってね」と言われていて、だいたい同じくらいの金額で考えていますがなかなか思いつきません🤔
あまり物欲もないので、スタバのチケットとか良いかなあって気持ちになってきています☕️

皆さんならどんなものをリクエストするか、参考までにお聞かせください🐥

コメント

はじめてのママリ🔰

コスメとかスキンケアとかどうでしょうか🥺✨

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます!

私めちゃくちゃ美容系疎くて、欲しい!っていうコスメやスキンケアが全く浮かばないんです🥹笑
    でもこれを機にもう少しスキンケア色々気にしてみようかな…😂

• 12月10日
はじめてのママリ

お誕生日おめでとうございます👏💓
スタバのチケット良いですね😊!
私は家でコーヒー飲むのが好きなので、マグカップが今欲しいです😅プレゼントって贈る側の選ぶ楽しさもあると思うのと、自分では選ばないセンスとかがあって面白いので😊

• 🐥

🐥

ありがとうございます💛

マグカップいいですね!
    夫とも最近、マグカップ集めたいよねって話してました😳
    たくさんあれば、今日はどれで飲もうかな〜?ってカップを選ぶのも楽しめますね☕️

• 12月10日
ポップコーン

お誕生日おめでとうございます🎉
私は化粧品が欲しいです。

• 🐥

🐥

ありがとうございます💛

妹からのリクエストの中にも化粧品ありました💄
    ただ私が絶望的に美容系疎すぎて、、笑
    これを機にコスメとかもう少し興味持ってみようかなって思います😂

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

私ならちょっと良い紅茶、まるでこたつソックス、アユーラの入浴剤が欲しいです!
物欲まみれです😂

• 🐥

🐥

コメントありがとうございます!

まるでこたつソックス気になってました!
    冷え性なので良いかもです😳
    入浴剤も良いですよね〜🛀
    欲しいなって思うんですけど、子どもいるとなかなか使う機会ないかな?と思ってなかなか手を出せません🤔

• 12月10日