※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

発表会でのルール違反についてアンケートを提案します。

ただの愚痴です。
先日園の発表会があり、
見に行けるのは各家庭2人までで
小学生以下の子供は不可でした。
また、発表会にでない小さいクラスの子も
自宅保育でお願いしますとお知らせに書いてありました。

うちは預ける人がいなかったので
小1と一才と旦那は留守番で、私1人で行きました。
ママだけきてる方に聞くとそういう家庭も多かったです。

なのに赤ちゃん連れや(父母赤ちゃん3人で)
小学校も連れてきてる人がいました。
それってどうなの?!とモヤモヤ
ルールを決めときながら、園側も結局受け入れてるし…
アンケートに書いてもいいでしょうか

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしらの理由があって参加していたにせよ、それはちょっと酷いですね💦
それだったらうちも!ってなる家庭は多いと思います😰
私だったら直接先生に尋ねます!

はじめてのママリ🔰

それは酷いですね💦書いてもいいと思いますよ!!