※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

最近のファッションが難しいですか?30代前半の方はどこで服を買っていますか?私はRNA-Nやniko andからユニクロGLOBAL WORKに変えました。

最近のおしゃれ難しすぎません?
ブルベイエベ骨ストウェーブナチュラル…
黄色人種なんだから全員イエベで良くない?って思っちゃいます。
年齢も気にし出したらもう何着たらいいか分からなくなってきました😂
30代前半の方はどこで服買ってますか?
わたしは産前はRNA-Nやniko andで買ってましたが、最近はもっぱらユニクロGLOBAL WORKです!

コメント

deleted user

難しいです🥲全くついていけてません💦
私はしまむらが多いです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しまむら安くていいですよね!

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

わかります、難しいですよね😂
きっと肌の色や骨格にあったものを着た方が、より綺麗に見えるんだろうけど…産後激太りしたこともあり(笑)もう好きな色でサイズ感が良ければいっかぁと思ってます笑
わたしも30代前半で、今はGU、LAKOLEでよく買います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも産前産後で骨格変わってそうです😂
    LAKOLE!あんま見ないので、見てみます🙌

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

着たいもの着たらいいんです☺️
おしゃれは自己満だと思ってます☺️
自信持って着たらおしゃれです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ授乳も気にしなくてよくなってきたので着たいもの着たいです😣
    自信持って着ます!

    • 12月10日
カカオ

ほんと難しいです🥹
〇〇ベも骨格も全くわかない&調べたこともなく、、笑

お洋服、私も断然ユニクロです☺️
キレイ目が好きなので、たま〜に、楽天で安くなってる服を、ユナイテッドアローズやナノユニバースで買ったりします!

いつもモノクロ系ばかり着てるので、いつかカラー診断みたいなやつを受けて、自分に似合う夏にカラフルな色の服を着てみたいな〜〜〜と妄想だけしています😎笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨格調べたらどれもぴったり当てはまらなくて余計分からなくなりました笑
    楽天いいですね!
    お店でゆっくり見れないので…
    カラー診断とかしてみたいですね〜☺️

    • 12月10日