※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

「おかあさんといっしょ」のコンサートは、ファミリーコンサートとスペシャルステージがあります。「いないいないばあ」のコンサートは「ワンワンわんだーらんど」です。スペシャルステージの情報収集方法が知りたいです。他に知っている情報があれば教えてください。

「おかあさんといっしょ」と「いないいないばあ」
のコンサートにはどんな種類がありますか😭いつも気づいた頃には募集終了していて…。みなさんどこをみて情報収集しているのでしょうか?

☆おかあさんといっしょのコンサート
・ファミリーコンサート
・スペシャルステージ

☆いないいないばあのコンサート
・ワンワンわんだーらんど

スペシャルステージなんてもう、みなさんどこで知るのでしょうか😭公式にもリンクないので…。

上記以外にもありましたら、是非教えてください!!

コメント

ママリ

NHKのサイトから確認しています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️💓

• 12月17日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょのファミリーコンサートはおかあさんといっしょの公式ページの1番下の関連リンクに「おかあさんといっしょ ファミリーコンサート」という項目があるのでそこで2023年度の分が確認出来ます!
スペシャルステージはすくコムというサイトで毎年公開されます!申し込みもすくコムかローチケです!
ワンワンわんだーランドもファミリーコンサートと同じく公式サイトの1番下の関連リンクから確認する事が出来ます!

Xですくコムの公式アカウントがあるのでそれをフォローしてたらすぐに情報が入ってくるかと思います!
あとは非公式ですがEテレウォッチングさんという方がその様な情報を頻繁にポストしてくださってるのでその方もおすすめです!
長くなってしまいすみません…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨✨✨✨とっっても参考になりました!!!

• 12月17日