※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

アラフォーになり、最近昨日まで似合っていると思っていた服が似合わな…

アラフォーになり、最近昨日まで似合っていると思っていた服が似合わなくなり、老化だと知りました。それは仕方ないとして、この現象はどう対処していますか??服装迷子になりそうです。年齢関係なく好きなものを着る❗️という意見素晴らしいし素敵だと思うのですが、そういう考え方以外で、自分の老化に合った服を見つけられたかたのアドバイス頂きたいです❗️

コメント

S

若いと結構なんでも着こなせるんだけど、歳取ると似合う物が限られてきますよね、分かります🥺
パーソナルカラー診断とか骨格診断を参考に、服を買い直してます
15年くらい前の服とかクローゼットにあったんですが、この間全部捨てました