※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣あおいのかーたん
家族・旦那

って思います。どんな思いで普通に残してるんだろ。同じように思う方居…

旦那カテゴリーを見ていると、奥さん以外の女性とLINEだったりメールだったりしてバレてる旦那さん多いなーって思い、変な話し消すことだってできるのに、いつか奥さんに携帯見られるとかバレるとか思わないのかな?って思います。どんな思いで普通に残してるんだろ。同じように思う方居ますか??私だけかな( .. )

コメント

deleted user

バレないようにやればいいのにって思います。
脇が甘いですよね!!

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    男の人ってほんとになんか抜けてますよね。
    消せばいいとかじゃないですが、ほんとに見ててそう思います。

    • 3月6日
ぷたん

いくら旦那でも他人の携帯
見ない前提安心してるからってのもあると思いますよ。笑

なにするのも勝手だけど
痕跡残すとか死ねよって思いますけどね😂

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    私なら、安心できなくて怖いですね。笑

    バレるなら最初っからやんなって話ですよね。
    1人の女も幸せにできない男がなにをしちゃってるんですか?って聞きたくなります!

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    やましい事ないんでその辺にほっぽってました笑
    パパも女と連絡とってるけど
    ほっぽってましたwww
    たまに不可抗力で通知見えたりして殺意沸いてました😊

    てめぇの女子供守れねぇくせに外でフラフラしてんじゃねぇよって話です✌🏻✌🏻
    幸せにして初めててめぇは自由だわボケぐらいに←

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    でもたまに、うちの旦那わ顔がブサイクだから大丈夫とかいう奥さん居るけど、ブスでも浮気できるし人によってモテるし男女共にブスだから安心てないなーって私は思います🤗!ブスでも、そのブスさが癒しだったり性格がとても良いとかだったりすれば普通にモテますね!
    しっかり奥さん子ども幸せにしてから、ちょろちょろ遊べよってなります!笑
    らんらんさん男前でかっこいいです!

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    それ言ってる人に言いたい。
    そのブスと結婚したの誰だよって...
    価値観って知ってる?って🙄
    ブスだからとかじゃねぇんだよって感じですよね

    思い切りの話と言うか笑
    中途半端なやつが1番うざいです✌🏻←自分の子供の父親

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    うちの旦那わブスでモテないから安心とか言ってる女の人見ると、変な勘違いやめた方がいいよって思います🤗!私の姉も、旦那のことブスだから浮気の心配ないとか言っちゃってて、バカじゃないの?って毎回思います🤗!聞いてて逆に何様だよ!って言いたくなります!

    私の父によく言われるのが、男も女も浮気する時わちゃんと結婚して子どもいる。彼女彼氏がいる。それを浮気相手に伝えて浮気するならいい。とわけのわからないこと言ってました笑
    用わ浮気するけどお前わ2番目。奥さんが1番とちゃんと伝えてそれでもいいなら付いてこい。と言って遊びまくってたみたいです🤗!
    関係のない話をしてすみません(;_;)

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    本当にそれですね笑
    とりあえず、まず自分鏡見ようかって笑

    あ、それなら私は許します😊
    なにしてくれても構わないけど
    私と子供1番で相手に申告してて
    とりあえず妻子ある身としての
    一線超えないならほっときます🔪🔪

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    自分が選んだ人の容姿を侮辱できる人の気持ちがわからないです🤗

    浮気嫌だけど、ちゃんと相手の女性に私の存在子どもの存在隠さず遊ぶくらいなら許せるなって思いました!

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    本当に。それですね笑
    世界一かっこいいと思ってるぐらいな自分がおかしいのかな?!ってぐらい侮辱する人多いですよね💩

    まぁ遊びに出すならそのくらいの覚悟で出せよ感も感じますけど遊ぶ側も遊び方考えろよって事ですね🤔🤔

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    多いですよね!

    逆に私は浮気とか、器用に何個もやることが苦手なのですごいなーって思います🤗!
    バレた時の言い訳とか、態度とか見てるとみっともないです!
    自分するくせにやられると許せない人多いですよね。自己中。

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    みんな謙虚じゃない私1番なんですね😅

    同じくです🤣🤣
    対人関係全てにおいて不器用なので
    もはや関心しちゃう...w
    した事はされて返すってのを頭に入れとけ?って感じですね😤

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    私もほんとに不器用なので見ててすごいなーって逆に思います😂!
    でもこれが器用だとしても、あたし白黒はっきりしてないとダメな性格なので浮気とか無縁です!
    男何人もとかいらないです🤗!
    できないってゆーのもありますが😅!

    • 3月6日
  • ぷたん

    ぷたん

    同じく中途半端な関係ほどだるいものはない..w
    浮気、保険は無縁です💀💀

    • 3月6日
shipo

男って狩り意欲が高いから、この女を落とした~とか証拠があると嬉しいんだと思いますよ(´^∀^`)バカですよね、バレないように墓場まで秘密にするなら可愛げがあるものを。一夫多妻制じゃないのに。

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    結果自己満足ですよね。
    落とせた自分に自惚れてる。気持ち悪いし暇なんだなーって思います。笑
    なんか女の人の方が、器用にやってる人多いなって私的に思いました🤔!
    男わ自分わよくて逆に奥さんにやられたら、強がりつつも立ち直れない男多いです\(^o^)/

    • 3月6日
  • shipo

    shipo

    うん!女の方がやった時はたぶん完璧でしょうね。よほどボロが出なきゃ。あと男は浮気しても戻ってくるけど←戻るなと思いますが(笑)女は結構もう戻らないっていいますね。

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    でもバレるってことわ結果嘘つけないってことですよね。そう考えると女の人わ計算高いなって思います。ほんと男の浮気って遊びの人が多いですよね。汚い体で触られたくありません🤗!
    女の人わなんででしょうね( .. )
    不思議です( .. )

    • 3月6日
橘♡

うちの旦那だけかもしれませんが、旦那曰くバレるかもしれないっていうスリルが楽しいみたいですよ

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    男の人にとって浮気わ本当にゲームなんですね。
    スリル味わうの勝手だけど、人に迷惑かけんなって思います🤗!

    • 3月6日
  • 橘♡

    橘♡

    バレてもバレたあとの修羅場が楽しいらしいです
    嫌な趣味してます↓

    ほんと迷惑だけはかけないでって感じですよね

    • 3月6日
  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    やだ!性格悪い!
    された方は本当にいい迷惑なのに!

    自分のケツふけないなら、最初っからやんなって話です🤗!

    • 3月6日
さりー

うちの旦那の場合、スマホにロックかけて、LINEにもロックかけてるので安心してるんじゃないんですかね?
けど、女とのLINEのスクショがパソコンにクラウドで保存されてるよー!\( º∀º )/
はい、バーカ!てかんじです。
やっぱり爪が甘いです。

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    そこまで厳重にやってたら、浮気してますって自分から言ってるようなもんですよね笑
    人の旦那さんに失礼なのですが…
    バカですね…

    • 3月6日
deleted user

うちは私の父親がそうでしたから、いつも思ってました(^◇^;)痕跡残すなよ!って
見られないって思ってるのか、単なるバカなのか知りませんが、携帯のメールとかレシートとかでバレてよく、母と喧嘩になってて
くっだらないなーと思ってました(笑)

私の持論ですけど、
男の人って身なりが整ってなくても収入さえあれば浮気の可能性ってありますよね(笑)

お金目当ての女の子もなかに入ると思いますし。

てゆうか、多分、モテない人がするようなもんだと思ってます。
うちの主人もそうですが
モテてきた人生を送ってきた人は
女の子が寄ってきたって
簡単になびかないし
自分の家庭を壊してまで女と遊ぼうなんて思わないみたいですよ(笑)

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    でも、たまにわざと残してる男もいるのかなー?って思ったりします!構ってもらいたいとかで!
    ごくまれにだと思いますが、夫婦仲良くなくてなにかきっかけを作って奥さんに自分を見てもらいたい。みたいな。笑
    子どもか!って女わ思うと思いますが…笑

    収入もそうですが、結果わからないと思います!
    うちの旦那わ浮気する金ないから平気って言ってる女居るけど、金なくたって浮気できますよーって言いたくなります!この世の中いろんな女の人がいると思います。見つけ方うまけりゃ、あたしがお金出しますって女も必ずいます!

    若い頃遊んできた人わ本当に落ち着く人は落ち着くと思います!
    遊んでこなかった人が遊びを知ると1番怖いと思います!

    • 3月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなのかもしれないですね〜、浮気や不倫に関してはわたしはする人も悪いけどされる側にも問題あり!って考え方なので
    必ずしも、下側にだけ原因があるとは思えず(^◇^;)

    夫には浮気や不倫をされる程度の女として認識されないようでありたいですよね!

    • 3月6日
もふもふ

男はそういうの気を回すの苦手な生き物らしく女の浮気はそのへん気が回るから男に比べてバレにくいらしいですよ!笑

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    嘘つけないってことですよね!だから良くいえば、男の人の方が純粋?なのかなって思います!笑
    女の計算高いところわ女の特権なのかなと思いますが!
    やるならとことんわからないようにやれって思いますね!笑できないなら最初っから手をつけんなって思います笑

    • 3月6日
りあmama

あたしも思います(((o(*゚▽゚*)o)))
あたしの旦那はそのようなことする人でもないですし、
お互い隠し事なしなので
旦那のスマホの中も財布も把握済みですwww

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    あたしの旦那わよく私の携帯みますよ!
    全然見られても構わないし٩(•ᴗ• ٩)
    あたしわほんとたまに見せてっていって
    見せてもらいます!
    うちも隠し事なしの関係です!
    でも、あたしわ相手と距離が近いほどいい時わいいけど、なにかと近いほど目に付くことが多くなるのかなって思いました!

    • 3月6日
ぶーちゃん🌷

たしかに(笑)
馬鹿なんじゃないかなって
おもいますね(笑)

わたしは、バレないように
やってもらえればいいです(笑)
最初から、信じてもないですから😨
バレないようにやれば
自分もいいだろうし
お互い傷つかないですからね

男は、甘いんですよねー…

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    思いますよね( .. )!
    わざとやってるんですか?って聞きたくなります(笑)

    でも、バレないってことないと思いますね!
    ちゃんと旦那さんを監視とかそおゆう意味じゃなく、しっかり愛して見ていれば浮気してることすぐ見抜けます!

    本当に甘いですね😂!
    なんでだろうって本当に不思議に思います。
    でもどの浮気してる旦那さんも自分の奥さんがしたら気が狂うと思います🤔!

    • 3月6日
deleted user

わかります。笑
なんで残しておくのか謎!
バレたらとか考えないんですかね…
男は詰めが甘すぎる😂

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    ほんとたまに、構ってもらいたいがためにわざと残すの?って思う時あります!笑
    1人の女も幸せにできてないんだからしてから他の味楽しめって思います!
    でも奥さんが浮気したら気が狂うと思います。

    • 3月6日
まゆり

バレないようにというか
男性って純粋なんですよね。
悪く言うとバカですw

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    間違いないです!
    男からすると女は計算高く怖いってよく言いますよね

    • 3月6日
悠

私が男だったら絶対バレるの
怖いし嫌だから消しますけどねー

馬鹿なんですかね、詰めが甘いです

  • 怪獣あおいのかーたん

    怪獣あおいのかーたん

    あたしも消します!
    でもいつかボロでますね。

    単純にバカなんだと思います。

    • 3月6日