※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ふと、不安になりました今お腹にいる子は、排卵日を狙って妊活してまし…

ふと、不安になりました

今お腹にいる子は、排卵日を狙って妊活してましたが
ちょうど排卵日前日にコロナに感染しました。

熱が下がって翌週から性行為を再開し、授かった子です。
どの日の仲良しがヒットしなのかは分かりませんが
フライング検査でも陰性ならず
初めて陽性になったのは生理予定日から四日後、

アプリでなら6週頃に病院行っても胎嚢確認できず
排卵日が遅れていて胎嚢確認も
生理予定日から14日後に確認できました。


コロナ感染の後にできた子、
無事に出産まで終えれるかな。。。

今までの検診にとくに異常は言われてませんが、

ティックトックでコロナ流行ってから子宮内胎児死亡が増えたという助産師さんを見かけて不安になりました😥




コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは、私も全く同じで、去年の8月にコロナになってその前後かどこかで妊娠したみたいです。
解熱剤飲んだりしてたので心配でしたが、今のとこ元気な👶🏻です。