※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

息子が寝起きから元気で寝室に突進してくるのは面白いけど、夜中に頭突きはやめてほしいなと思っています。

息子を寝かしつけてリビングに戻ってのんびりしてたら30分後に泣き声が聞こえてすぐ寝室に行ったらもうドア近くまで来てて、寝起きからの瞬発力がエグ過ぎて思わず笑ってしまった😂

起きて隣にわたしがいないか確認して、いなかったら私たちがリビングにいるってわかってきてるんだなあ🫨

夜中はわたしの布団に入って来るから色々理解し始めてきてるんだな〜ってしみじみ😢

でも夜中わたしのお腹や顔を頭突きして突進してくるのはやめてくれ🫸👶🏻⚡️

コメント

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

戻るまでの移動距離にビックリだね👀‼️

成長と共に理解出来ることが増えて出来ることも増えるから嬉しいけど目離してられなくなるから大変になるよね😱💦

首や胸元の服掴んでニコッとしたかと思えばいきなり引っ張ったり離して手ブンブン振るから顔引っ掻かれそうになったり首締まりそうになる🤣🤣

  • ma

    ma

    前までは布団の上で泣いてるだけだったのに成長スピードにはホントびっくり🫨⚡️

    ねんね期はほんと平和だった〜🤣💦

    可愛いけど痛いから引っかかれないように避けたりとかガード頑張っちゃうよね🤣🤣

    • 12月9日