※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぴ
子育て・グッズ

オムツのサイズアップ時期とSテープの使用期間について相談中。現在はSテープを使用中で、ストックにはSパンツ・Mテープが6パックずつ残っているが、Sテープがなくなりかけている。買い足すか、ストックを使うか悩んでいる。

オムツのサイズアップいつしてますか?

またいつまでSテープつかっていましたか?

3ヶ月6.4キロです

いまはSテープをつかっています

少し前に某ドラッグストアで
安い時にSパンツ・Mテープを買っていて
ストックが6パックずつありますが
Sテープはもうありません
買い足すか、ストックを使うかも悩んでいます

コメント

ママリ

4ヶ月半7キロです!
💩で漏れることがたまにあるので今のが無くなったら
Mテープにしようかなと思ってます!

ママリ

ちょうど5ヶ月でMテープにサイズアップしたところです!
本当は4ヶ月頃にはきつくなってきたのでサイズアップしたかったんですが、Sテープがいっぱいあるので1ヶ月がんばりました、、笑
ただ夜はおしっこ漏れするので、夜だけサイズアップしてM履かせてました!
今7キロないくらいです💡