※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

米粉パンをホームベーカリーで焼いてる方ホームベーカリーを購入検討し…

米粉パンをホームベーカリーで焼いてる方

ホームベーカリーを購入検討しています。
パナソニックかシロカで悩んでいるのですが、主にグルテンフリーのパンを焼きたいです。
米粉パンでもパナソニックとシロカで出来上がり違ってきますかね?

ご意見お待ちしています♡

コメント

もん

全然美味しくなかったです😂ホームベーカリーに頼るなら美味しく出来てるものを買った方がいいかと…

• もん

もん

技術者にしか美味しく出来ないのでは、ということです😂

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!笑
    なんのホームベーカリー使われてますか??

• 12月10日
  • もん

もん

Panasonicです!
    米粉のレシピで食パンを作ったんですが、私が食べ慣れてないのもありますがなんか萎むしいつもの小麦粉の時みたいにふわふわもしないし、味も苦手でした😇
    なんかアレンジするといいのかもしれないですけど…パン教室にたくさん通ってたっていう仕事のお客さんに相談してみましたけど、米粉は奥が深くて難しいから初心者には難しいと言われました!子ども大きくなってからやります😂

• 12月10日
  • もん

もん

小麦粉で焼く分にはPanasonicの一番シンプルな機能のやつで全然美味しいです✨今も明日の朝用に焼いてました〜☺️

米粉で食パン作るのは諦めて、健康のために全粒粉パンを混ぜるレシピをやってみようと思うんですがそれも食パンにするなら微妙になるみたいで、ウインナーに巻くとかベーコンエピにしたりとかでアレンジしてやってみようと思います😅

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます❤️
    参考になりました😆

• 12月10日