コメント
ママリ
1ヶ月ね1000ですか😳?
むしろ多過ぎな気が…
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚
めちゃめちゃ飲んでますね!👀
2ヶ月のうちの子よりトータル量多いです😂
私もいつもよりトータル量少なかった時にママリで質問したことありましたが機嫌が良く寝てるならそういう日もあるんだ〜と楽に考えちゃって大丈夫です!
ママリ
1ヶ月ね1000ですか😳?
むしろ多過ぎな気が…
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚
めちゃめちゃ飲んでますね!👀
2ヶ月のうちの子よりトータル量多いです😂
私もいつもよりトータル量少なかった時にママリで質問したことありましたが機嫌が良く寝てるならそういう日もあるんだ〜と楽に考えちゃって大丈夫です!
「ミルク」に関する質問
ミルクの吐き戻し多かった方、いつ頃マシになりましたか? もともと吐き戻し多くて最近マシなってたのですが、風邪ひいて咳と共にもっと吐くようになりました。 メンタルえぐれます😇
1歳3ヶ月の男の子なのですが、11月頃から全然体重が増えてません、、、 1日3食、おやつ、夜間ミルク(200-240ml)といった感じです。 1食は大体総量170-200g程です。 もっとご飯をあげるか、ミルクを毎食後にあげたりした…
2ヶ月半の娘がいます。 産まれた時が3440 現在5000です。 平均このくらい飲んでるのですが体重の増えが悪いため 要経過観察と保健師さんに言われてしまいました。(1日13g増) 全く飲んでない訳でもないのに…😭ミルク拒否…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
1ヶ月ね→1ヶ月で
あや
1ヶ月検診の時飲みたいだけ飲ましちゃって大丈夫っていいよって言わたので😅
ママリ
私はその頃120飲ませてたらあげすぎって言われました💦