※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

ホワイトデーと1歳の誕生日のプレゼントについて相談です。1000円〜1500円で女の子が喜ぶおもちゃや絵本を教えてください。

いつも、お世話になっています(*^^*)

1月の終わりにママ友から
少し早いけどとママ友の娘ちゃんから
息子にバレンタインとして
赤ちゃん用のお菓子をいただきました♪
そこでホワイトデーにお礼をしたいんですが
何を渡せばいいでしょうか?
ちなみに今月、ママ友の娘ちゃんの
1歳の誕生日もあるので、それも兼ねて
何かプレゼントしようと思ってますが
なかなか良いものが思い付かず…。
食べ物はアレルギーがあると嫌だし…
おもちゃとか絵本で
女の子が喜ぶもの何かありますか?
値段は1000円〜1500円程で検討してます。

ご意見よろしくお願いします!

コメント

ゆママ

バレンタインで お菓子を頂いたなら ホワイトデーに お菓子で返したいとこですが…

ジョイトーイなどはどうでしょうか?¨̮♡
もしくは1500円ほどであれば服とか♩︎

  • 2児のママ

    2児のママ


    コメントありがとうございます!

    お菓子もいいなと思ったんですが
    たまごは、まだ食べさせてないと
    前に言っていたので(・・;)

    ジョイトーイですか♪
    一度、赤ちゃん本舗などで
    見てみます😺

    • 3月6日
  • ゆママ

    ゆママ

    うちも息子が2歳まで卵アレルギーだったので、卵使ってないお菓子食べさせてました♩︎
    「キンビス」とゆうメーカーなら 卵不使用で安心です。「卵不使用」と書いてありますし、1度もキンビス商品でアレルギー出たことないですよ¨̮♡
    有名所だと「たべっ子どうぶつ」「アスパラガス」「しみチョココーン」は卵不使用ですよ¨̮♡

    • 3月6日
  • 2児のママ

    2児のママ


    遅くなりすいません(・・;)

    そうなんですか(*゚O゚*)))
    卵アレルギーって治る?消える?
    ものなんですか?
    今のところ息子は何もアレルギー無くて
    詳しくないので(;´Д`)
    ギンビスのメーカーいいですね(*^^*)
    たべっ子どうぶつと
    しみチョココーンは知ってますが
    アスパラガス探してみます♪♪

    • 3月6日
  • ゆママ

    ゆママ

    うちは卵アレルギー治りました♩
    離乳食期に 卵焼きとかをあげていたんですが、なんだか 赤いプツプツができてきて…アレルギー調べてもらったら卵黄に反応したので アレルギーなおすために 病院で言われた通り 少量ずつから慣らしていったら 2歳すぎには 卵には反応しなくなりました😊

    • 3月6日
  • 2児のママ

    2児のママ


    アレルギー反応が出るときって
    顔とか体にプツプツが
    出てくるって言いますね(・・;)
    でも治って良かったですね😺󾠓

    • 3月6日
N♡(*Ü*)☆*

女の子でしたら、可愛らしいヘアゴム、ヘアアクセサリーとかどうですか?(^^)

誕生日プレゼントは、
私なら…お絵描き帳とか、遊べるシール帳とか組み合わせてあげます(^^)

高価なものあげて、気を使わせても嫌なので(^^;;
あまり気を遣わせないプレゼントをあげます♡

  • 2児のママ

    2児のママ


    遅くなりすいません(・・;)
    コメントありがとうございます!

    ヘアゴムなど良いですね♪
    西松屋とか赤ちゃん本舗に
    たくさん売ってますし
    シール帳も探してみます♪♪

    • 3月6日