※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

大分市でのキッズドクターのオンライン診察について、薬局での対応や薬の受け取りについて教えてください。

大分市で、キッズドクターのオンライン診察受けたことのある方いませんか?
薬局など、対応してるところはありますか?また、診察からどのくらいの時間で薬を手に入れることができますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日利用しました!!
普段のかかりつけの薬局で大丈夫でしたよ😊
私は夜間帯だったので薬局があいてなくて翌日になりましたが、営業時間内ならその日のうちに受け取ることも可能です!

• さき

さき

コメントありがとうございます☺️実際使われたんですねー!!
    ちなみに、薬局は、リストみたいになってるところから選ぶみたいな形ですか?かかりつけの薬局でもらえるのかなーと💦
    その日のうちに受け取れるのは助かります!診察を受けてすぐ、薬局行ってもらえるってことですか?色々すみません💦

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

診察終わった後にチャットでいつも行く薬局教えてくださいって感じのメッセージ来て、薬局の名前か住所などを送り返すだけです!
    処方箋が直接薬局に送られるので、診察終わって処方箋の手配が完了したらいつでも貰えます!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな感じです!

• 12月9日
  • さき

さき

詳しくありがとうございます😭💓
    助かりました!!!

• 12月9日