※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胸の張りや痛みがあるが生理痛はない。自然排出時に胸が張ることはあるでしょうか。

胎嚢の大きさから排卵日が、確定していて、今妊娠8週6日です。
ですがこの前の月曜日は角度が悪かったのか見えず来週検診となり、セカンドオピニオンで翌日見たらやはり胎嚢のみで流産だと言われました。
多分もうここまで来たら流産だと思ってます。
そこではもう中絶手術は断られて、また、月曜日に行きます。なのでそこで言われると思います。
悲しいですが、もう仕方ないし、早く次のステップに踏みたいので、、、処置するなら早くしてと思ってます。
吸引と言ってましたが、、、前は点滴でおろしたのでものすごく怖いです。

ここ最近ずっと胸とか張らなかったのにまた急に胸が張ったりしてて痛いです。
かといって、生理痛の痛みとか一切ないです。

自然排出する時とか胸張るものでしょうか?

コメント

こなん

私も8週目の時に、胎嚢のみで稽留流産手術しました。
悲しかったですが、次に進みたいので、宣告を受けた次の日に手術しちゃいました。怖かったですが、本当にあっという間に終わりましたよ💦医療保険入られてるなら手続き確認しておいたほうがいいです!
お身体大事にされてください🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。全身麻酔とかですかね?

• 12月9日
  • こなん

こなん

全身麻酔でした!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全身麻酔後口チューブ入れられる酸素マスクですか?
    普通に口に覆うだけの酸素マスクですか?

• 12月11日
  • こなん

こなん

酸素マスクは、つけてないと思います🤔
    点滴打たれた10秒後にはもう眠ってしまっていて、起きたら病室のベッドでした🫣
    眠っている間に着けたのかな〜?たぶんつけてないと思います、特に説明もありませんでした!
    起きたら1時間くらい過ぎていて、病室で2時間休んで帰りました!

• 12月11日