※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
お金・保険

新ニーサ(楽天)で来年1月〜クレカ払いとキャッシュ払いを設定したが、6月と12月に増額したいです。どのようにすればよいでしょうか。

新ニーサ(楽天)について質問です。

来年1月〜クレカ払いとキャッシュ払いで設定したのですが、6月と12月に増額したいです。
どのようにしたらよいのでしょうか。

コメント

ママリ

ボーナス設定をすれば、その月だけ増額できますよ☺️

• りんりん

りんりん

積立予約ではできなかったのですが、他にやり方があるのでしょうか?

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

この動画の05:02から楽天証券でのボーナス設定の方法を楽天証券の画面付きで説明されているのですが、おそらく新年になってから設定できるはずです🤔
    証券口座引き落としにはなると思いますが、設定できるはずですよ☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

楽天クレジットとキャッシュは月上限があるので、上限を超える場合は銀行口座設定しないとできないと思います。

• りんりん

りんりん

銀行口座設定ですか、、!
    どこからできるのでしょうか?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出入金口座設定のところだと思います。証券口座に入金するかどちらでもだと大丈夫だと思います。

• 12月10日