※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ビッケモブの電動自転車用のレインカバーを購入したいですが、他のカバーでも使えるでしょうか?使っている方の意見を知りたいです。

無知ですみません。
ビッケモブの電動自転車前後ろついてるものを使用していて雨の日は車を使っていたので今までレインカバーを買っていなかったのですが
1ヶ月ほど車が使えない期間があるので
レインカバーの購入を考えています。
ビッケモブ用のカバーでなくても使えるものなのでしょうか?それともその自転車専用のもののみ使えるのですか??
またビッケモブ使用している方このカバー使っている!とおしえていただけたら嬉しいです😞

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

ビッケモブ専用使ってます😆
他にも使えるのあった気がしますが、これはいける、これはダメってあるので自転車屋さんで聞いた方がいいかもです😉

• ままり

ままり

お答えありがとうございます😣🙏
    専用を使いたかったのですが前用が販売されてなくて困っておりまして、、前は使用しますか?もしつかっていたら何を使用していますか?

• 12月10日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

遅くなってしまいました💦
    前は専用ないみたいですね😭
    これは使えるよ!と教えてもらったやつの中から選びましたよ😆
    OGKのものです!!

• 12月13日
  • ままり

ままり

お教えいただきありがとうございます😭😭

• 12月15日