※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

胚盤胞を移植(アシストハッチング有)してBT10になります。真っ白な陰性…

胚盤胞を移植(アシストハッチング有)してBT10になります。

真っ白な陰性しか見たことがなかったので、今回はあまりフライングしないようにしてたのですが…
病院で判定前に心の準備をと思いフライングすると、うっすら線が見えました。

BT10でこの薄さだと化学流産の可能性が高いでしょうか?
驚いて、違う検査薬でも試してしまいました…

コメント

楓

dotest!で朝一の尿で検査されたら、きっともっと濃く出ると思います!!
おめでとうございます!!

• とも

とも

ありがとうございます😭
    不妊治療を始めて2年、やっと線を見ることができました!
    化学流産かと心配でしたが、赤ちゃんの生命力を信じます✨

• 12月9日
ぽんず

気になり質問させていただきます。
この時の結果が現在妊娠中の双子ちゃんでしょうか?💦
差し支えなければ教えて下さい💦

• とも

とも

現在妊娠中の双子の検査薬の結果です(^^)

• 5月28日
  • ぽんず

ぽんず

過去の投稿への返信ありがとうございます😣
    ここから急成長されたんですね!羨ましいです✨
    ちなみに判定日いつでhcgどれくらいでしたでしょうか?💦
    沢山お聞きしてすみません。

• 5月29日
  • とも

とも

判定日がBT12で、HCG213と低めでした😅
    ネットでは双子=HCG高いという情報ばかりで不安でしが、今は単胎の平均より大きめで立派に育ってくれてます✨

私でよければ何でも聞いてください☺️

• 5月30日
  • ぽんず

ぽんず

そこから大逆転されたんですね!!
    強いお子さん達ですね✨
    元気に生まれてきてくれる事願ってますね✨

そうですよね💦
    私も今まで着床した中で1番hcg低くて、、今までも2度流産してるので今回はうまくいってほしくて💦

色々お優しくして頂きありがとうございました😭

• 5月30日
  • とも

とも

判定日も「まあ妊娠でいいでしょう」と緩い感じでした😅
    最後まで怖いですが頑張ります!

2度の流産…お辛かったですね😢
    妊娠をゴールに何年も頑張ってきましたが、産まれるまでもずっと不安なんだなと、妊娠してから痛感しました💦
    周りに不妊治療してる人がいなくて、周りからは心配し過ぎ!と言われてしまいますが…治療してる人にしか分からない大変さがありますよね😔

ぽんずさんの治療がうまくいくことを、心から願ってます🤲✨

• 5月30日
  • ぽんず

ぽんず

無理せずゆるゆると頑張って下さいね😣

一度は後期流産、21週で死産みたいなもんだったのできつかったですね💦
    本当にです、、私も妊娠できて初めてスタートラインに立ったような気持ちです。
    そうなんですね、、治療してない方から何気なく言われる言葉って傷つきますよね💦
    本当にです!経験してみないとわからない辛さですよね😣

ありがとうございます😭
    ともさんも無事にご出産される事願ってますね!

• 5月31日