※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaaya
妊娠・出産

高位破水の症状かどうか不安です。皆さんなら電話しますか?

高位破水ってすぐ分かりますか?

さっき、尿漏れっぽい感覚があり
いつもの尿漏れかなとトイレに行くと
織物シートに出ていたのが無色でした
また匂いを嗅いでも無臭でした😓
ただ感覚的に出たのはその一回きりです…

皆さんなら電話しますか?

コメント

Msssrs

1人目が高位破水でしたが、高位破水なら1回だけじゃなくその後もチョロチョロ出てました!
もう少し様子見してもいいかもしれませんが、不安なら電話してもいいと思います!

• maaaya

maaaya

病院まで遠いのでこういう時電話するか迷ってしまいます😓
    Msssrsさんはすぐ気付いた感じですかね?

• 12月9日
  • Msssrs

Msssrs

織物シートすぐに交換してを繰り返してなんかおかしいと思って連絡しました!
    動いたらチョロって出ての繰り返しでした😂

• 12月9日
  • maaaya

maaaya

そうなんですね!感染症起こしてからじゃ遅いので電話してみます😣ありがとうございます!

• 12月9日
こまごま72

私も1人目破水したとき、
お漏らし?と思うくらいの感覚で、病院に電話したら念の為来てくださいといわれ、
破水だということが判明してそのまま出産になりました!

電話して診てもらった方がいいと思います!

• maaaya

maaaya

破水でもそのくらいだったんですね🥲ちょっと電話してみます!ありがとうございます😭

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私は分かりました!!
生理の感覚の様なドロっとした感じのが出て、また少し経ち動くと水がチョロっと出る感覚でした!!
私なら電話します!

• maaaya

maaaya

何かあってからだと遅いので電話した方いいですよね…電話してみます😭ありがとうございます!

• 12月9日
NANA

私も同じことがあり、無色のその液体を自分で止められなかったので、なんか引っかかるなぁと思って病院に電話したら、破水かもしれないからすぐ来てと言われて行ったら高位破水で即入院でした!!
感染症とかもあるので、とりあえず電話したほうが良いと思います!!!!もうすぐかもですね、頑張ってください!!👶📣

• maaaya

maaaya

感染症なってからじゃ遅いので電話した方いいですよね!ありがとうございます!電話してみます😣

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

私はわからなかったです💦
分娩時まで誰も気づかないまま、破水してないのに頭に触れる!とあわてて点滴されました💦

• maaaya

maaaya

いつ頃破水してたか全く分からない感じですか🤔?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😣
    その日は1日普通に過ごしてて、午前中に産科で内診、買い物して友達とランチして…夜中に陣痛が本格的に始まり3時に産まれたのですが、その間まったく気づきませんでした😭

• 12月9日
  • maaaya

maaaya

そうなんですね😣
    破水でも気づかないことあるんですね…高位破水気付ける方すごいですよね笑

• 12月9日