※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

こんな偶然ってあるのだろうか... 今日のお昼前に家から車で大体10分15…

こんな偶然ってあるのだろうか... 今日のお昼前に家から車で大体10分15分くらいの場所にある公園に旦那と子供と行きました!そこの公園はウォーキングコースのようなところがあって、走ってる人もいれば歩いて散歩してる人もいて広くて大きな公園です。そこで、ベビーカーに子供を乗せて旦那と歩いてたら向こうからやってくる男女のカップル。犬の散歩をしていました。ゆっくりお互いが近づくと、まさかの元彼でした(笑)
しかも結婚すると思っていた元彼w 今の旦那と付き合う前に3年くらい付き合っていた元彼です。家族ぐるみで仲良くしてたのですが、振られてしまい(めっちゃ引きずりました笑)、そこから月日が流れ、私は新しく家族ができ、その元彼はもうバツイチ(笑)でも彼女がいたようで嬉しいのですがwww

しかも、おそらく元彼が住んでいる場所からは隣の隣の市くらいの距離で、なんでここで会う?!?!とびっくりです(笑)おそらく、彼女さんの家がこの辺なのかな?と思いますがw それかわざわざ散歩のために遠出してきた?それかこっちで同棲してる?と何もかもわかりませんが、本当にびっくりw

コメント