※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あられ
お出かけ

ディズニー旅行のホテルと2部屋予約について相談です。春の旅行で1日目と2日目のプランを決めかねています。ホテルは1万5000から8000円で、ディズニー近くが希望。2部屋予約の方法も知りたいです。

ディズニー詳しい方教えてください!

春に旅行に行きます。
1日目ディズニー
2日目東京観光

1日目東京観光
2日目ディズニー
の予定です。

独身時代はよく東京行ってたのですが、
6年ぶりくらいに行くし、
子供もまだ小さいのでディズニーの近くのホテルがいいのですがどこがいいかさっぱりわからず🫠

一人1万5000から8000くらいでおすすめのホテルあったら教えてほしいです。(ご飯はついてもつかなくてもOK)

あと、2部屋取りたい場合って、
1部屋予約して、その後また1部屋予約取ればいい感じですかね?調べてもなかなか2部屋と検索すると出てこなくて。

コメント

オリエンタルホテル
三井ガーデンホテル
ホテルエミオン
が子連れにオススメですが結構ランドから離れてます。シャトルバスは出てます。

近いなら舞浜ドリーム、シー寄りですがスパホテル舞浜ユーラシア、ランドホテルですかね🤔舞浜ユーラシアは安いですが舞浜ドリームはそこそこします…

春でも3月など春休みシーズン被るとどこも高くなると思いますのでその値段は難しいんじゃないかと思います💦
連休避けて4月なら安くなると思いますが😖

• あられ

あられ

4月後半に行く予定でした!
    ちなみに、東京ベイ舞浜ホテルファーストリゾートとゆうホテル気になってのですが行ったことありますか??

• 12月9日