※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

3歳女の子、可愛いディズニーコーデありませんか?ダッフィの着ぐるみき…

3歳女の子、可愛いディズニーコーデありませんか?
ダッフィの着ぐるみきてる赤ちゃんよくいますが、そういうのを着せたいなーと思いながら気づいたらもうすぐ3歳になってしまいます😣
寒いので上着着る事かんがえたらコスプレみたいなのは難しいですかね😭
おすすめあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは3歳頃はミニーちゃんの格好させてました!
上着を着てもスカートがポイントになりますし、耳のカチューシャがこどもサイズのが売ってます😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    子供用のカチューシャあるのですね😻
    頭痛くなったりはしないでしょうか?
    洋服はどこで購入しましたか😳?

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供用カチューシャは、ミッキーとミニーくらいかな?種類は少ないですがディズニーに売っていました!たまにこどもが自分で外しちゃったりしてましたが、写真を撮る時だけはなんとかつけさせてました(笑)
    服はベビードールというブランドにディズニーシリーズがたくさんあって、ミニー柄のトレーナーにミニーの赤と白の水玉柄のスカッツ(スカートにスパッツが一体型になっているもの)を着せました!

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊‼️

• 12月9日