※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅうり
雑談・つぶやき

娘がアンパンマンの服デビューするタイミングについて相談中です。アンパンマンコーデも可愛いけれど、普通のかわいい服も着せたいと悩んでいます。皆さんはいつ頃からアンパンマンの服を着せ始めたでしょうか。

1歳1ヶ月、日に日にアンパンマン のとりこになる娘🤣
まだ買ってとも言われてないけどアンパンマン の服買ったら喜ぶだろうな〜💕コテコテのアンパンマンコーデも一周まわって可愛いだろうなと考えてる親馬鹿です😮‍💨でも普通に王道にかわいい服も着せたいし😮‍💨サイズアウト早いから沢山は買えないし😮‍💨
アンパンマンの服デビューってみんないつ頃なんでしょう😮‍💨

コメント

なぁぷしゅ

アンパンマンの虜になるの早いですね!
我が子は1歳5ヶ月で急に目覚めてそこでアンパンマンコーデもデビューさせました🤣💓

• きゅうり

きゅうり

アニメも見せてないしゴリ押しとかもしてないのに、アンパンマン ってよっぽど魅力的なんでしょうね🥹デビューされてるんですね!可愛いだろうなぁ🥰うちも楽しみです🤣

• 5月18日
  • なぁぷしゅ

なぁぷしゅ

お尻部分にアンパンマンの顔があるズボンとかめちゃくちゃかわいいですよね💓
    私も特にアニメも見せてないんですけど急に推しになりました🥺
    つい最近まで特に好きなキャラとかもなかったしアンパンマンのグッズとか絶対買わない!て決めてたのに…笑

• 5月18日
  • きゅうり

きゅうり

わー絶対可愛いです🤣💕夏物でデビューしようかなと思いはじめました🥹
    不思議ですよね笑 買い物とかしててもアンパンマンレーダー働きまくってカレーやらパンやら見つけて興奮してます😂今は見て満足してるけど近い将来の買って買って攻撃が恐ろしいです😂

• 5月19日