※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧👧👦
子育て・グッズ

アカチャンホンポのハイハイレースで、隣のおばさんが問題行動をして困っています。そのムカつく気持ちをどうやって解消すればいいでしょうか?

ハイハイレースについてです。
アカチャンホンポのハイハイレースに出ました。
ルールでは親は前に出ずにゴールで待機となってます。
うちはゴールでスマホかまえて待機してました。
(うちが1番端っこでした)
隣のコースのおばさんが私が息子を呼んでいるのに何度も息子のコースに入って自分の子を呼んだりしてきました。
何ならうちの子のコースの途中(ギリギリコースの外ですが)にスマホ置いていくから息子が狙ってしまって、旦那がそれを止めるからギャン泣き。
全然レースにならないし、そもそも動画は知らないおばさんが何度も横切ってる動画しかとれませんでした。
息子はもう大分歩き出しているので最後のレースです。
頑張って予約して、移動で1時間以上かけていって知らないおばさんの動画とりました。
めちゃくちゃムカつくんですが、このムカムカどうやって昇華すればいいですか?
よろしくお願いします🙇‍♀️
ちなみに息子の邪魔をしまくって隣の子が1番にゴールしておばさん大喜びなのも動画にうつってます。

コメント

まりり

うわーいやですね😂
スタッフの方も気に掛けてほしかったですよね💦他のハイハイレースにまた参加するのは難しいですかね?アカチャンホンポの別店舗。
私も今月予約を入れてるので、ちょっと心配になりました😂笑

• ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

コメントありがとうございます!
    もう来月以降しかないです。
    そして息子は来週はもう歩いてるかもなんです😭
    10歩以上歩いてて、方向転換とかしてるので💦
    今回も本当にギリギリでした。
    本当にしっかり注意してほしいです。

• 12月9日
  • まりり

まりり

来月以降しかないんですね、、最後のチャンス悔しすぎます💦ルール無視しすぎですよね、失格案件ですよ。
    注意もしてほしいですし、もう1回レースさせてほしかったですよね!別の組で。

• 12月9日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

気持ち分かってもらえてよかったです!
    ありがとうございます😭

• 12月9日