※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

娘が息子へする意地悪がひどい。マイルールで遊ばないともうおもちゃと…

娘が息子へする意地悪がひどい。

マイルールで遊ばないと
もうおもちゃとりあげる‼︎とか
もう遊ばん‼︎とか言う脅し文句。

今日も朝から意地悪するし
注意しても人の話きかんし

旦那と息子が買い物行ってる間にできるだけ穏やかに叱ったけど何も聞いてなかったらしく

帰ってきた旦那に「もうお昼ごはんだから、机の上片付けて」と言われ
「嫌‼︎」と返事。
旦那が「片付けないとごはん食べられないよ」と言うと
「パパはごはんなんか食べんでいい!」と。
旦那ブチギレ
「なんて言った⁉︎ママのお話聞いて少しはマシになったんかと思ったら何も変わってねぇやねぇか‼︎‼︎」
と。

別室強制連行して私が怒鳴り声あげて怒るまで
まっったく反省しなかった。

今めちゃくちゃ叱られ怒られようやく本気なのかと思ったのか、号泣しながら謝りに行った。

私かて怒鳴りたくない怒りたくない
すっっごく嫌な気分。

怒らない育児ってまじでどうやるん🫠🫠

コメント