※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

寝不足で上の子にイライラ。赤ちゃん返りとイヤイヤ期がストレス。笑顔で接することが難しい。

寝不足のせいで上の子にイライラ😭

退院直後は本当に可愛くて仕方なかったけど、最近は寝不足続きで夜泣きされることにもイライラしてしまう

まだ小さくてたくさん我慢してるのはわかってるけど、
赤ちゃん返り×イヤイヤ期が本当にストレス
笑顔で接することができない

コメント

はじめてのママリ🔰

全て共感できすぎます😢

頭ではまだ2歳だから、、と思いますが実際イヤイヤと赤ちゃん返りで言うこと聞かなかったり、わざと悪いことしたりされると本当イライラしちゃいますよね😖💦

解決策でもなんでもなくただの共感で申し訳ないですが、まさに今の私の悩みと同じだなと思ってコメントしました🙏

• 🌼

🌼

下の子にミルクあげたりしてる時に自分で食べれるのにご飯食べさせて〜とか言ってくるのも、余裕あれば構って欲しいんだな可愛いな♡ってなるのに寝不足すぎて自分で食べれんでしょ!って強く言っちゃったり…

毎日反省ですよね😭

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に毎日反省です😮‍💨
    まだ2歳なんだし甘えたいのも当たり前ですよね...💦
    同じように頑張ってる人がいることを忘れずに毎日穏やかに過ごせるように頑張りましょうね🥺🥺

• 12月9日
ぱくぱく

分かります今めっっちゃそうで 泣いてる息子無視して別室に来てます😭もううるさい静かにしてくれって思ってます、、、。
疲れるーーーーーーー😭。頑張りましょう😭。