※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

旦那がパチンコに行くのを見て、自分も行きたいけど許可が必要で悩んでいます。子供の世話をしているのに、なぜ自由に行けないのか疑問です。

たまに行きたくなるパチンコ😇

旦那は最近またよく行くようになり
話聞いたり旦那がYouTubeつけてたら
私も行きたいなーってなります。

でもさ…
なんで私は許可制なんだ?😇

行っていいか聞いたところで
嫌な顔されるしお前は負けるから辞めとけ
とか言われるし😇


週末なんかは子供がいるから行けないし
なんで自分は自由に行けるのに私は許可制の
お金は?とか聞かれるわけ?😇

俺は仕事してるから〜って言いたいんだろうけど
平日はご飯作ったり洗濯したり家のことしてるわ😇

コメント

新米ママ

共感しかないです!
たまには子どもを任せてパチンコ行きたいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も預けて行きたいですが、ありえないや母親失格など言われそうなので言えないです😇😇
    友達家族は交代で行ってて羨ましいです😇

    • 12月9日