※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がエッチな動画を観ながら自慰行為をするようになりました。同じ経験のある方いますか?

年長の息子が最近少しエッチな動画を観ながら自慰行為するようになりました。
YouTubeで制限をかけていても少しエッチなゲームの解説だったり制限をすり抜けている動画です。
自慰行為をする子の相談はよくママリで見かけたりしますが、少しエッチな動画を観ながらなんて早すぎますよね?
同じようなお子さんいますか?どうしておられますか?

コメント

ママリ

え?!早くないですか??うちの子もゲームとかYouTube見てるとCMでおっぱい出てるアニメキャラとかゲームが出てくると「ママ!こういうの変態だよね~」ってニヤニヤして話してくるので、男の人はおっぱい好きだからね~😂って言います笑
おちんちんが勃つ感覚は分かってきてると思うけど、まだソレがエロと直結はしてないと思うんですよね~😅
上の子が女子なんですが、YouTube見ながら服の上からオマタ触ってる事がよくあって、痒い?落ち着くから何となく触ってる感じ😂なので「オマタ痒いならお風呂でちゃんと洗って。オシッコしたら拭いてね」って話してます😅

ママリ

流石に早すぎますね💦
私も年長の男の子いますが同じ状況なら絶対にYouTube禁止します!

うちはすでに手元で見るiPadは禁止、テレビのみです!

はじめてのママリ🔰

年中の息子がおります
たまに床に擦り付けて自慰してますが、🟰エッチなことにはまだ結びついてないです💦
少し心配ですね...

知り合いの子が小学校低学年からそういうことに興味がすごくて、小6で同級生の女の子のこと触ったりパンツに手入れた?とかで警察沙汰になり捕まって鑑別所に入っていた子がいます...
お母さんも精神病んでしまって家庭崩壊してました💦
小児専門の精神科医に相談とかくらいはしてみてもいいかもしれないですね😭

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
やはり早いですよね。YouTubeをiPadで見るのはとうぶん禁止にしようと思います。