※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

美容室で初めての美容師に不快な対応を受け、不満が残った相談内容です。

嫌なことがあったので愚痴らせてください
3回ほど行っている美容室に行ったのですが、初めての美容師の方に切ってもらうことになりました
太ったおばちゃんでした
どんな髪型にしたいのか聞かれたので、
「顎ぐらいまで切ってください。軽いボブでお願いします」と言ったら
「ヘアカタログは見ました?」と言われたので
「ごめんなさい見てないです」と答えたら
「はぁ?こちらとしてはカタログ見てもらわないと困るんですけど…ねぇ?」とすっごく嫌な感じで言われました
結局カタログからなんとなく近い髪型を選んでお願いました
仕上がりは左右の長さが違くて最悪でした
見本あったほうが切りやすいのは分かるけどそんな言い方なくない?と思ったし他の美容師の方は私の要望を聞いて切ってくれてたしなんでそんな言い方されないといけないのと思いました
こんな愚痴を聞いてくれてありがとうございました(泣)

コメント

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

せっかくリフレッシュのために行ったのに😭
その美容師プロ失格ですね😇

確かに写真あれば参考にしやすいけど、なんとなくのイメージでお客様の要望に応えるのがプロだと思います。
ってかはぁ?とか言っちゃってなんでお前は逆ギレなの😇😇😇?

口コミあれば☆1つもつけたくないし私なら正直にボロクソ書いてやります🤣💥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな愚痴を聞いていただきありがとうございました^^;
    おかげさまでスッキリしました!

• 12月9日