※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでベビーカーにランタンをかけている人を見て、自宅での使い道を悩んでいます。置物になるか、実用的な使い道があるか考え中です。

ディズニーに行ってきたのですが、ベビーカーにランタンをかけている人をたくさん見ていいなぁと思いながらも結局買わずに帰宅しました😱

買われた方、自宅ではどんな使い方されてますか??やはり置物になっちゃいますか??⤵️
使い道あるなら買おうかなぁと今さらモヤモヤしてます😂

コメント

ママりん

我が家は置物になってます😂
たまーに電気消してランタンつけて遊んでるぐらいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置物になっちゃうんですね😂
    シーのリトルマーメイドらへんでたくさんかけてる人いてて欲しいーってなっちゃいました笑
    暗い部屋でつけたら結構まわりが明るくなりますか??

    • 12月9日
  • ママりん

    ママりん

    可愛いから欲しくなっちゃいますよねー😂
    我が家は娘が欲しいと言ったので買ってしまいました🤣
    暗い部屋だとほんのり明るくなります!息子がまだ小さい時に夜中のオムツ替えとかで役立ちました😁

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとグッズ可愛すぎます‼️😂
    うちは男の子だからか?ランタンには興味は示さず私だけがモヤモヤしてました笑
    オムツ替えで使えそうですね❤️

    • 12月9日
ママリ

子供が遊びで使うくらいですね。
あとは非常用にランタンを用意しているのですが、子供が私の分!って2つあるうちの1つを災害用グッズ置き場に置いています🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!
    非常用!って考えたら使えますね✨
    どの種類買いましたか??電池入れ替えたら長期間使えますかねぇ?電池いれてもすぐにつかなくなったりするのは悲しいです😭
    アナ雪のやつをかけてる人が多くて可愛かったです笑😂

    • 12月9日
  • ママリ

    ママリ

    リトルマーメイドのとシンデレラのガラスの靴のを買いました!
    リトルマーメイドのは3年前くらいに買って子供がたまに遊ぶくらいの低頻度で使って1回電池交換してまだ使えています✨

    • 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2つも羨ましいです😆アリエルも可愛いですよね😍
    3年も本体壊れずにちゃんと使えるんですね☺️作りもしっかりしてるなら尚更欲しくなってきました笑
    オンラインで買っちゃいそうです😂

    • 12月9日