※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
家族・旦那

子供の本を1日過ぎて返却。旦那に代わりに行ってほしいと頼むも、謝罪が嫌で長女だけ行かせることになり、自己嫌悪感。

図書館の本(子供の本)を返す日間違えてて1日過ぎちゃってたんですが私はバイトに行かなきゃいけなくてこどもたちと旦那に朝一で返しておいて〜!って頼みました。
そしたら旦那がえ〜怒られるやつ?と聞いてきたので怒られはしないけど謝って返した方が良いよねと話したら俺そういうの無理なんだよ〜胃が痛くなってきた〜〜とかうだうだ言い始めて最終的に長女だけに行かせてもいい?と😅
まぁたしかに返す時ドキドキするし本当にごめんなさいって気が重くなりますけど💦なんかすごい情けないというか…延滞してしまった私が悪いんですが😨
子供だけに行かせるのにびっくりです😅

コメント

omochichan

旦那氏軟弱すぎますね😂

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

軟弱すぎます〜〜😭でも情けないとか言うと真に受けて機嫌悪くなるので面倒です〜

• 12月11日