※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産時の促進剤は錠剤で、点滴ではない方がいるかどうか気になります。

出産のとき促進剤を使用した方、
促進剤は点滴でしたか?
私は産院で錠剤の促進剤を1時間おきに1つ、3回飲んで陣痛〜出産でした。3つ目飲んだくらいから効果が出始めるんだとか🤔
ママリの相談見てても促進剤は点滴の方が多い、というか皆点滴じゃん!となってます💧
出産した産院は何かと他の産院とは違う、先生や院内もクセが強いというか、そういうところです。それが関係してるかは謎ですが。
出産2回、どちらも促進剤(錠剤)でした。
錠剤の方いますか?

コメント

ママリ

4人を二か所の病院で産んで全員促進剤で全員点滴でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり点滴が主流ですよね😂

    • 12月9日
はじめてのママリ🔰

点滴でした!
錠剤タイプは確実せいがないから点滴にするねって言われました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確実性ないんですか?点滴なかったです💧

    • 12月9日
ままり

1時間おきに錠剤飲んでましたよ!
でも2錠のんでその後は
点滴でしたー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    錠剤、一緒ですね😀私は点滴なかったですが💦

    • 12月9日
deleted user

錠剤飲みましたが効果なかったので次の日は点滴になりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    効果なかったんですか🤔やっぱり点滴になるところが多いですね。

    • 12月9日