※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クーピー
家族・旦那

旦那が二日酔いで寝ているので、娘とショッピングモールに行ってもいいか迷っています。正しい行動がわからないので、やさしい奥さんは胃に優しい食事を作って待っているのかな。

二日酔いで寝てる旦那、朝から娘とショッピングモールに向かってるけどいいよね?
ゆっくり寝れるもんね?

結婚して初めてこんな状態だからどんな行動が正しいかわかんない😊

きっとやさしい奥さんだったら胃に優しいものを作って起きてくるの待ってるのかな🥹🥹🥹

コメント

ママリ

いやいや優しいです!!
私なら叩き起します😤

  • クーピー

    クーピー


    旦那にもこんなやさしい奥さんいるの自慢してほしいです😇

    • 12月9日
はじめてのママリ

飲み会行ったら毎回朝帰り+二日酔い、寝不足で寝る旦那育ててます!

うちは毎回イライラするので胃に優しいものなんて発想なかったです!!いつも旦那置いて息子と2人で爆買い、食べたいもの食べる日にしてます!!
楽しんでくださいね😊

  • クーピー

    クーピー


    私も爆買いする予定なので楽しみます🥰

    • 12月9日
ゆきだるま

潰れるほど飲む旦那さんが悪いので、私も娘とお出かけします。

看病するのは寝込んだ時だけです。
短期間で2回あった時は腹立ちましたけど(笑)

  • クーピー

    クーピー


    会社の人に飲まされたらしいです笑

    • 12月9日
  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    あ~、雰囲気ですね。
    付き合いも大変ですよね。

    • 12月9日
  • クーピー

    クーピー


    大変ですね🫠

    • 12月9日