※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
家族・旦那

旦那のことが好きで好きでたまらないです。とても愛おしいです。そう思…

旦那のことが好きで好きでたまらないです。
とても愛おしいです。
そう思ってても産後は嫌いになってしまうんでしょうか?

コメント

ゆずりは

私も好きで好きでたまらないタイプでした(-´∀`-)
産後1か月が経ちますが産後も気持ち変わりませんよ(-´∀`-)

m.h.a

私も好きですよ😊大切な人です。
産後も変わらず大切な人です。1番はやっぱり娘になっちゃいますが、好きな気持ちはかわりません!大丈夫です!

たとえなったとしても一時的なものではないでしょうか?

♡さぁちゃん♡

こんばんわ!
一概に嫌いになるということはないと思いますよ!ホルモンのバランスなどで感情が不安定の時に、私を見てくれないとか、産前に出来てたことが出来なくて自分にイライラしてる時に何気なく言った言葉に傷ついてしまったりってことはあると思います。
今の気持ちを忘れずに、何かあっても一呼吸置いて思い出せるようにしときましょ!

セピアまま

私も旦那LOVEです(^^)
産後も変わらず大好きですよ(*^^*)
生理的に無理になってしまう方もいらっしゃるそうですが、そーゆー方は少ないと思います☆
きっとぴよさんは大丈夫ですよ‼

モコ

嫌いというより、なんでこんなこともできないの!?とか少しは手伝ってよ!って感じで親が子供にグチグチいう感じで言ってしまうし、思ってしまいます😂😂💦

周りも同じく、なんで脱いだ靴下何回言ってもかごに入れれないんだろ!とか子供泣いてたらあやすこともしない!とかで子供が増えた😑ってみんな言います😂😂😂
嫌いではないけど旦那はおっきい子供。私は旦那のお母さんじゃないんだけど?って思いが強くなるよねーってみんなで共感しあってました😂😂😂💦

mamariri

私もぴよさんと同じで、旦那大好きです♡♡
産後も全く変わらず、大好きです\(//∇//)\
育児を頑張ってくれる姿にきゅん♡ってなります!!

こんたん

わたしも産前旦那のことが大好きすぎて、子供のことを旦那と同じくらい愛せるのか不安ってぐらい大好きでした(^-^)
もちろん、産後1年4ヵ月たった今でも大好きだし、周りにもいつまでもラブラブだねって言われるくらい仲良しです\( ˆoˆ )/
産後クライシスになる方もいるので、産後になってみないと人によってどうなるかは分からないですが、大好きの気持ちを変わらずもてたら大丈夫だと思います♪

しあ*

私も同じく、産後も変わらず大好きです!😍
むしろ、育児の大変さで協力してくれたりと産前より大好きになった気がします。
一概に嫌いにはなる訳でないので、自信もって安心して出産挑んでくださいね(´▽`)✨

せつこ

ホルモンバランスが崩れてそうなってしまう方もいるみたいですね。ホルモンバランスなので自分でもどうしようもないのかなぁと😞でもなってしまっても一時的なものだと思いますよ😉
あとは育児を手伝ってくれるかくれないかでだいぶ変わると思います。
私はまったく期待してなかったのに予想以上のイクメンぶりに出産後メロメロになりました(笑)

嫌いにはならなかったですがイライラしたり子供が最優先になりました。ホルモンが崩れるのと慣れない家事と育児で余裕がなくなるんだと思います(>_<)
最近少し余裕ができてやっぱりこの人と結婚して良かったーとか幸せだなーと思えるようになりました(*^^*)

ヒマワリ大好き

嫌いにはならなかったですよ。ただ育児疲れのため ちょっとしたことを言われたり これくらい手伝ってよと思う事でイライラしたりすることがあるのは確かです。それを旦那さんの態度や 奥様の気持ちの持ち次第で イライラが嫌いと言った言葉になってしまうことがあると言うだけですよ。
特に旦那さんに育児をたくさん協力してもらえると考えてると余計ですかね。
まずは旦那に期待しない、少しでもやってくれたら喜ぶとかしてたら 期待もしてないので嫌いにはならないてますよ。
嫌いになる方は期待が大きい方が多いのではないかと思います。

ゆりりん

今でも仲良しですよ(o^^o)
子供が産まれて2人で子育てして成長の喜び分かち合ったり絆がもっと深まりました!
夫婦から家族になったんだなーって(o^^o)

めーぷる

私も出産前に産後クライシスになってる周りのママ友を見て、自分も旦那を嫌いになっちゃうのかと不安でしたが、出産後1年経った今でも大好きですし仲良しですよ( ´﹀` )
そりゃ毎日一緒にいるので、ちょっとした文句(何度言っても洗濯物を裏返しのまま出すとか、お風呂の元栓つけっぱなしとか(笑))そういうのはありますが、好きな気持ちは変わってません( ˆoˆ )/

桃丸。

私も変わらず愛してます♡
出産立会いして、色々協力してくれたので本当に感謝!
子供の事も予想以上に可愛がってくれてます!
料理、授乳以外は協力的なのに、産後のホルモンバランスや育児で余裕がなくてしょっちゅうイライラブチキレてしまうのは仕方ないです😭

ポコちゃん☆

私も産前旦那さん大好きでした♡
産後はもっともっと好きになりましたよー(*⁰▿⁰*)

やはり産前とは何かが違うけど、ほんとはこうして欲しいのに!とかももちろんあるし、けんかもするけど、この人と結婚してよかったって毎日思ってますよ♡(*⁰▿⁰*)

ゆーみん

今も好きで好きでたまらないですよ(*^^*)❤️
TVで旦那さんが事故で〜…とか見ると涙出ます😓

変わらず好きですよ☺️
好き好き〜!!って感じじゃないけど
大切だし、いると安心します♡
産後嫌いになるっていう人は、旦那さんが育児などに協力的じゃなかったり、子供生まれたのに自分勝手な行動とかしてたり。。
いくらホルモンバランス崩れてたりしても理由もなく嫌いにはならないと思います!