※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お出かけ

ディズニーランドのミートミッキーについて質問があります。ミッキーのお家の中はどのような状態なのか教えてください。息子と写真を撮りたいので、並ぶ列の様子を知りたいです。

ディズニーランドのミートミッキーについて
1月にディズニーランドへ行きます!

今まで何度もディズニーランドには行ったことあるのですが
お恥ずかしいことにミートミッキーに並んだことが
一度もありません...🥹
今度いく時は、息子にミッキーと写真を撮って欲しくて並ぼうと思っています。

ミートミッキーの並ぶ列なのですがいつもミッキーのお家の外からしか見たことありませんが、
ミッキーのお家の中もあんな感じでぎゅうぎゅう詰めで並んでいるのでしょうか?💦
それとも、何グループかでミッキーのお家に通されてお家の中は比較的スラスラ進めたり余裕もって写真撮れたりするのでしょうか?🫠

せっかくなので息子にもミッキーのお家の中は歩いてもらおうかなと思っているのですが、ずっとは止まってられないのでぎゅうぎゅう詰めに並んでいるのであれば抱っこ紐も持っていこうかなと思ったのですが...。

ミートミッキーのお家の中の状態を教えていただければと思います😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

実際にミッキーと写真を撮るお部屋は3グループくらいになるように少しずつ案内されるのですが、そこに至るまでは外から見えるように家の中も列になって並んでます😊