※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌼
家族・旦那

旦那が朝から夜までキムチを食べて臭い。部屋中が飲み会後のにおいで、換気しても閉める。冷蔵庫もキムチ臭くて食欲がなくなった。

朝からキムチ食べる旦那まぢでやめてほしい😂

夜もキムチ食べてるしまぢで臭い
部屋中飲み会行った次の日みたいなにおいする
別の部屋行っても臭いんだけど
寒いのに換気と思って窓開けてても
寒い〜とか言ってすぐ閉める
キムチの容器の蓋も若干開いてて
冷蔵庫内もキムチ臭 
冷蔵庫開けるのも本当キツい
キムチ大好きだったけど嫌いになってきた
食べたいと思わなくなってきた😇

コメント

まよ

めっちゃ分かります!!🤣
うちもキムチもですがニンニク臭がヤバくて
夫がちょっと乗った車も次に乗ると🤢
飲んでニンニク系食べて帰った翌日の寝室の臭さっと言ったら😫
妊娠中もあってかあまりの臭さにブチギレました🤣
『もう歳だから臭いは若さで浄化できないの!
ニンニク食ったらブレスケア飲め!
ブレスケア飲めないだったらニンニク食うな!
それでも臭うんだよ!
息はほぼ顔!エチケット!
ニンニク体臭は公害!エチケット!
ええ加減にせぇ👹👹👹』

ニンニクなんかこの世からなくなれと思ってました🤣