※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ、
家族・旦那

忘年会でキャバクラに行くのは、上司に誘われて断れないから。帰りは3時でLINEも交換。問い詰めず、恋愛感情もなし。ほっといていい?

はぁ、いつも忘年会いくと、キャバクラに行く。
みなさん、ゆるしますか?

上司に誘われたら断れないと。

で、帰ってくるのが3時です。
で、LINEもこうかんしてきます。

そのままほっといていいですか?
いつもなら問い詰めるけど、
もう呆れて、、だから恋愛感情も、なくなりました、、

コメント

み ゆ

ムカつくけど仕事の付き合いならほっときます🥺
LINE交換する意味はわかりませんね‥
LINEは消させます👍

  • ママリ、

    ママリ、

    つかれるから、ほっときますが…
    LINE交換べつに断れるし、
    する意味うざすぎます!
    起きたら消させますww

    • 12月9日
deleted user

ライン交換は嫌ですね😭

  • ママリ、

    ママリ、

    ライン交換してます。その子にすこしでも興味あるってことですよね。
    一応スクショしときます

    • 12月9日
deleted user

ほっといてます😅旦那がキャバクラ行きたいから行こう!といってるわけじゃないのは知ってるので。しかも周りが交換してる中LINE交換拒否ってもお前ノリ悪いぞ、女の子可哀想とか職場の人が言ってくるとだるいですからね。

  • ママリ、

    ママリ、

    いや、でも旦那かもしれないですし…水道代も払えてないのに、財布に大金が…20万くらいw
    水道代もはらえないの?女の子にお金使ってるの?とおもいます。。。
    水道代は、なんとしてでも払ってもらいます…きのう飲みすぎて、頭痛くて仕事も休んで寝てます…
    めっちゃイライラしますが!笑

    • 12月9日